投資信託、ETFのインデックス投資で長期資産運用  FXは低レバレッジのスワップ派  世界分散投資で、目標は50歳で1億円!!  早期リタイア目指して頑張ってます!!  
プロフィール

まーぷー

Author:まーぷー
2006年10月頃から本格的に運用を始めました。ブログも運用もまだまだ未熟者です。

運用の目標は50才で1億円。 そしてリタイア。 
幸せいっぱいな将来の為に知恵を絞って頑張ります。

アクセスランキング

ブログランキング参加してます
応援お願いします!! にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
あくせすかうんたー
為替情報
FX
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
フィデリティ証券の口座開設完了しました。
新生銀行で早速入金手続きを済ませました。

この口座を開いたのはFWFエマージング・マーケット・ファンドを買うためです。
このファンドは毎月自動積立で買っていきます。
初回だけ20万円どーんと買わなきゃいけないみたいですが。

PRUのマーケットパフォーマーシリーズも扱ってるので、現在イーバンクで毎月手動積立をしていますが、フィデリティ証券で自動積立にしようかなと思ってます。 
ただイーバンクは移管に応じてくれない……。 なぜなんでしょ。 銀行だから?

なによりFWFエマージング・マーケット・ファンドに出会えて感謝です。
きっかけはかにマジンさんのブログ「グローバル投資でござる」です。
記事はこちら。↓
FWF エマージング・マーケット・ファンド 特集
かにマジンさん多謝。
もちろん投資は自己責任。



2008/01/18 22:42 投資信託 TB(0) CM(1)
コメント
フィデリティと新生銀行のコンボ、いいですね。経費節約。
最近、FWFエマージング・マーケット・ファンドの輪が広まってきており、ちょっと嬉しいですw

株価総下落中ですが、お互い頑張っていきましょう!
2008/01/21 18:02 かにマジン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tousiunnyounikki.blog90.fc2.com/tb.php/52-da061c52
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
