投資信託、ETFのインデックス投資で長期資産運用  FXは低レバレッジのスワップ派  世界分散投資で、目標は50歳で1億円!!  早期リタイア目指して頑張ってます!!  
プロフィール

まーぷー

Author:まーぷー
2006年10月頃から本格的に運用を始めました。ブログも運用もまだまだ未熟者です。

運用の目標は50才で1億円。 そしてリタイア。 
幸せいっぱいな将来の為に知恵を絞って頑張ります。

アクセスランキング

ブログランキング参加してます
応援お願いします!! にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
あくせすかうんたー
為替情報
FX
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私は添乗員でありながら将来的には金融業界に身をおきたいと考えてます。 銀行、証券、保険などなど、そんなわけで…。
証券外務員2種の資格にチャレンジします!!
2日前に決心して、昨日テキストと問題集を買ってきました。そんで今日からお勉強スタートです。
そんなに難しい資格ではないようで1~2ヶ月くらいの勉強で合格する人が多いみたい。
私は4月は結構暇なので3週間で合格しようとたくらんでます。 とゆーわけで試験日は4/23~27くらいで考えてます。(平日毎日試験やってるみたい)
ブログで宣言しちゃえばもーやるだけ。

今月、証券外務員2種を絶対に取ります!! 

そんなわけで頑張ります。
試験日決まったら報告します。
暇な方は応援してください。
2007/04/04 00:44 日記 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは~。

証券外務員2種ですか、頑張ってくださいね。
私もかなり前ですが取ってるんですよ。
実は元銀行員なのです・・・。
もうすっかり忘れてしまってますが(笑)
応援してますね!
2007/04/04 09:28 yuzuko URL [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
相互リンク誘っていただいてありがとうございます。こちらもリンク貼りました。紹介文が見つからないのでこちらで付けましたので。おかしければ直しますので、コメント下さい。これからもよろしくお願いします。
http://fx-turbo-taxreturn.seesaa.net/article/34683651.html
2007/04/04 23:21 turbo URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tousiunnyounikki.blog90.fc2.com/tb.php/25-f0b1ae8a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
