投資信託、ETFのインデックス投資で長期資産運用  FXは低レバレッジのスワップ派  世界分散投資で、目標は50歳で1億円!!  早期リタイア目指して頑張ってます!!  
プロフィール

まーぷー

Author:まーぷー
2006年10月頃から本格的に運用を始めました。ブログも運用もまだまだ未熟者です。

運用の目標は50才で1億円。 そしてリタイア。 
幸せいっぱいな将来の為に知恵を絞って頑張ります。

アクセスランキング

ブログランキング参加してます
応援お願いします!! にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
あくせすかうんたー
為替情報
FX
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ちょっと前にも何回か書きましたが、来月結婚します。
そんなわけで、昨日は両家の顔合わせを。 今日は結婚指輪をオーダーしてきました。

結納はしませんでした。 堅苦しいことはなしで顔合わせとゆうことにして、両家集合してお食事をしました。 
場所は、東京タワーの真下にある、「うかい」です。 始めて行ったんですが、ものすごくいいお店でした。 庭も素晴らしいですし、食事の内容、味、サービス、部屋共に申し分ないものでした。

そして今日は、銀座で結婚指輪をオーダーしてきました。 いくつかのお店で見たんですが、結局は婚約指輪を買ったお店でまた購入しました。
婚約指輪も結婚指輪もかなり多くの店を回って、最終的にはどちらも同じお店で買うことになりましたが、彼女の希望のものが買えてよかったです。

私たちの結婚は、結婚式はとりあえず後回し。 来月入籍をして、一緒に住むのは夏頃から。 そんなちょっと変わった形になるんです。 いろいろとありまして。

指輪の完成は、5月10日頃の予定です。 
楽しみです。
2009/04/05 21:57 日記 TB(0) CM(3)
コメント
お疲れさまです。 おめでとうさま&お疲れ様です。

式に向けてまだまだ出費がかさみますよ~。本当の意味で、、感じたのは、新婚旅行が終わってその支払いのクレジットの引き落としが終わるまで、、、金銭面については本当につらいっす。

3月に新婚旅行に行ってきましたが、、国内ですのでいろいろ引き落としが・・。
2009/04/06 22:00 矢向 URL [ 編集 ]
東京タワーの下のですか・・・意外と近いですね!

私は、川崎のチョイ脇ですから。。2008年4月に結婚の紙だけ出して、2009年1月に結婚式挙げました。。2009年3月に新婚旅行に行きました。

ちなみに、僕の先輩は、「潰れなさそうな店」とのことでした、まぁ、自分は、、「まよったらメジャーなところ?」じゃあ、ティッカーTIFで・・。
2009/04/06 22:05 矢向 URL [ 編集 ]
矢向さんこんばんは。
そーですよね。 結婚=どえらい出費が今後控えてる、ですもんね。 なんとかならんもんでしょうか、この習慣は。
川崎なんですね。 お近くなんですね。 横浜とかはよく行きますよ。
インターコンチのお食事はおいしいでしょうね。 うらやましいです。
2009/04/07 00:28 まーぷー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tousiunnyounikki.blog90.fc2.com/tb.php/215-26b85539
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
