投資信託、ETFのインデックス投資で長期資産運用  FXは低レバレッジのスワップ派  世界分散投資で、目標は50歳で1億円!!  早期リタイア目指して頑張ってます!!  
プロフィール

まーぷー

Author:まーぷー
2006年10月頃から本格的に運用を始めました。ブログも運用もまだまだ未熟者です。

運用の目標は50才で1億円。 そしてリタイア。 
幸せいっぱいな将来の為に知恵を絞って頑張ります。

アクセスランキング

ブログランキング参加してます
応援お願いします!! にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
あくせすかうんたー
為替情報
FX
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
彼女がブログを始めました。
なんだか変な感じです。

彼女は私がブログを書いているのは知っていますが、このブログを見られたことはありません。 運用系のブログを書いていることだけ知ってます。 別にばれても全然いいんですけど、あまり詮索してこないので結果的に秘密状態です。

そんな彼女がブログをやるにあたって、いくつかのブログサービスを紹介してみました。
・seesaa
・アメブロ
・ライブドア
・楽天
・ヤフー
・忍者
・FC2

そして彼女が選んだのは……、 FC2でした。
私と一緒です。

さてさて、どんなブログになることやら。
そのうち、相互リンクとかしちゃったりして。

ブログの内容はもうすぐ結婚するので結婚がらみのことであったり、料理のことであったりと、日常のなにげない1ページを綴っていくことになりそうです。 イラストもちょこちょこいれたりしながら。

でも、現在そのブログを私は見つけられません。 ブログの立ち上げの時に手伝ってあげたんですが、わからなくなってしまいました。 本人に聞いても秘密にされてます。 もうちょっとしたら教えてあげる、と。

気になる。
気になる。

……。

久し振りに日記的なものを書いてしまった。
たまにはいいかな。
2009/03/27 00:09 日記 TB(0) CM(4)
コメント
お疲れさまです。式に向けて、俺はインデックスファンドを売って売って売りまくりました。

リーマンショック前に。。12月末までに振り込まないといけなかったので。。。ホンマ運が良かった。

とはいえ、式までではなく終わってからも、ブーケを押し花にしませんか?とか、旦那さんも眉毛カットしませんか?とか

新婚旅行に一週間くらいいったり、いろいろと大変なものです。
2009/03/27 23:23 矢向 URL [ 編集 ]
silencejokerさんこんばんは。

結婚てお金かかりますよねホントに。 いったいいくら飛んでいくんだろ。 

なるべくコストを抑えて、ゆとりのある生活を送ることに重きを置きたいものです。

女性の立場からすると、なかなかそうはいかないみたいですけど。
2009/03/28 00:44 まーぷー URL [ 編集 ]
ご結婚。。。真近なんですね。おめでとうございます(^^♪

彼女のブログってまーぷーさんとのことを書いているわけですよね。
なんだか気になりますよね(^^♪

お幸せに。。。(^^♪

2009/04/22 22:44 うさみみ URL [ 編集 ]
うさみみさんこんばんは。
そーなんですよ。 もーすぐ入籍です。

でも結婚式はしないので、あんまり実感ないんですよねー。

なんだか変な感じです。
2009/04/23 23:39 まーぷー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tousiunnyounikki.blog90.fc2.com/tb.php/211-2b9471af
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
