投資信託、ETFのインデックス投資で長期資産運用  FXは低レバレッジのスワップ派  世界分散投資で、目標は50歳で1億円!!  早期リタイア目指して頑張ってます!!  
プロフィール

まーぷー

Author:まーぷー
2006年10月頃から本格的に運用を始めました。ブログも運用もまだまだ未熟者です。

運用の目標は50才で1億円。 そしてリタイア。 
幸せいっぱいな将来の為に知恵を絞って頑張ります。

アクセスランキング

ブログランキング参加してます
応援お願いします!! にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
あくせすかうんたー
為替情報
FX
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10日ぶりの更新。
こんなに間が空いたのは久しぶりかな??

金融市場の混乱はすさまじいですね。 私の含み損もすさまじいことになってます…。 

SBI証券でのバンガードETFの取り扱いなんてグッドニュースがありましたが、記事にできなかったのは…。


転職することになりました。

9月29日に、現在努めている会社に辞意を伝えました。 次の会社は既に決まっていて、11月入社です。 
10月3日から引き継ぎをスタートして、仕事的にも、精神的にも結構きつい1週間でした。 そんなこんなでブログの更新もままならず…。 相場のチェックはチョコチョコしておりましたけど。

来週いっぱいぐらいで引き継ぎは終わりそうなので、それ以降は有給消化。 
平日休みのことが多い彼女と、温泉とディズニーランドに行く予定です。 そして次の会社に向けて鋭気を養うつもりです。
2008/10/11 21:36 日記 TB(0) CM(7)
コメント
まーぷーさん、こんにちは。
転職なされたんですね、ついこないだまでは変わらぬお仕事をされていたという話があったので、驚きました。
既に次の職も決められたということで、まずは次の仕事までの期間でリフレッシュできますね。
2008/10/12 23:00 あつまろ URL [ 編集 ]
あつまろさんこんばんは。
私の会社自体がドタバタしておりますが、そのドタバタとは関係ない個人的な事情で転職活動をしていたんです。

有給が20日残ってますが、消化できるのは10日くらいかな? しっかりリフレッシュして次の仕事に臨みます。 

2008/10/13 00:50 まーぷー URL [ 編集 ]
転職されるのですね!
有休消化でリフレッシュしてください。
香港ディズニーランドだったら、待ち時間なしで全部のアトラクションに乗れますから、かなりリフレッシュできるのですけどね・・・(笑)
2008/10/13 23:55 Nonchan URL [ 編集 ]
Nonchanさんこんばんは。
なんとっ、香港ディズニーランドはそんなに空いてるんですか? うらやましいです。
私は人混みが大嫌いなんですよ…。 あー、憂鬱。
2008/10/14 00:27 まーぷー URL [ 編集 ]
まーぷーさん、こんばんは。
ヒラメ投資が役に立たない程ひどい相場ですね。

転職されるんですか。最近転職されたばかりでしたよね。びっくりです。確か添乗員→保険ですよね。また保険業界ですか。

でも今の時期で転職活動大変だったと思います。私も転職したいな。でもどこも雇ってくれなさそ(笑)。

新しい会社に移るまでは、ゆっくり休してくださいね(´ー`)
2008/10/16 23:14 スライル URL [ 編集 ]
スライルさんこんばんは~。
最近めっきり私のブログ更新頻度が落ちましたが、スライルさんも同じだな~なんて思ってました。(笑)

スライルさんの言うとおり、去年添乗員から保険屋に転職したばかりなのに、また転職します。 あんま良くないですよね、こんなの。 ちなみに保険業界からは離れます。 

次の会社に入るまでゆっくり休みますけど、何をしていいのか困っちゃってます。 
2008/10/17 00:09 まーぷー URL [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/04 12:11   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tousiunnyounikki.blog90.fc2.com/tb.php/182-a96e258f
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
