投資信託、ETFのインデックス投資で長期資産運用  FXは低レバレッジのスワップ派  世界分散投資で、目標は50歳で1億円!!  早期リタイア目指して頑張ってます!!  
プロフィール

まーぷー

Author:まーぷー
2006年10月頃から本格的に運用を始めました。ブログも運用もまだまだ未熟者です。

運用の目標は50才で1億円。 そしてリタイア。 
幸せいっぱいな将来の為に知恵を絞って頑張ります。

アクセスランキング

ブログランキング参加してます
応援お願いします!! にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
あくせすかうんたー
為替情報
FX
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
金融市場の荒れっぷりは凄いもんですね。
私はさっぱりついていけません。 含み損が膨らんでいくのをただただ眺めるばかり。
そんな今日のこの頃です。

私は今年に入ってから、色々な物がよく当選し景品を頂いてきました。 それらの中で換金できるものは換金をし、そのお金でオータムジャンボ宝くじを買ってみました。 

本日のお昼の出来事。

仕事の途中にチケット屋さんに行きました。
全国百貨店共通商品券 10,000円分 → 9,700円
JCBギフトカード 1,000円分 → 970円
音楽ギフトカード 1,000円分 → 900円
クオカード 2,500円分 → 2,350円
合計で、13,920円ゲット。 なかなかの還元率ですね。

そのお金を持って宝くじ屋売り場へ。

オータムジャンボ連番10枚買いました。


宝くじなんてバカらしいものは買わない、と言い続けて生きてきましたが、近頃のあまりの幸運さにもしかしたら宝くじ当たるかも…と思いついつい買ってしまいました。 幸運でゲットしたものを換金してその幸運なお金で買った宝くじ。 さーどーなるでしょうか。 抽選日は10月22日。
2008/10/01 22:25 日記 TB(0) CM(4)
コメント
現代版わらしべ長者みたいですねw
元手タダで夢を買うと思えば安いもの、といった感じでしょうか。
2008/10/02 18:55 かにマジン URL [ 編集 ]
かにマジンさんこんばんは。
当たったらおもろいんですけどね。 幸運のお金にちょっぴり期待しています。
2008/10/02 20:46 まーぷー URL [ 編集 ]
こんばんわ☆

今のまーぷーさんのラッキー具合からいうとなんか当たりそうですね。
高額当選の折はETF買いまくりですかね?
くるりは運が全くないので宝くじはパスです(泣
2008/10/02 22:40 くるり URL [ 編集 ]
くるりさんこんばんは。
高額当選ならもちろんETF買いまくりです。 宝くじを買う人はみんな色んな妄想をしてるんでしょうね。

色々なものがちょこちょこと当たってますが、肝心の運用の方は大暴落で、運用を始めてから最大の含み損を抱えてます。 くるりさんもえらいことになってますよね。 


2008/10/03 00:49 まーぷー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tousiunnyounikki.blog90.fc2.com/tb.php/181-e06f9999
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
