投資信託、ETFのインデックス投資で長期資産運用  FXは低レバレッジのスワップ派  世界分散投資で、目標は50歳で1億円!!  早期リタイア目指して頑張ってます!!  
プロフィール

まーぷー

Author:まーぷー
2006年10月頃から本格的に運用を始めました。ブログも運用もまだまだ未熟者です。

運用の目標は50才で1億円。 そしてリタイア。 
幸せいっぱいな将来の為に知恵を絞って頑張ります。

アクセスランキング

ブログランキング参加してます
応援お願いします!! にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
あくせすかうんたー
為替情報
FX
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
マネックス証券はいったい何をしてるんでしょうか?
5月28日の発表では、米国市場に上場するETF&株式の取扱いを2008年6月下旬より開始する予定である、と言っておきながら既に6月29日です。 なんなんでしょうか。 明日発表して、明日いきなりスタートするんでしょうか。 

予定していたのものがあらゆる諸事情で遅れてしまうことに文句を言うつもりは毛頭ありませんが、何の説明もなくほったらかしにされるのはちょっといただけません。 そのサービスを心待ちにしている個人投資家をなめてるんでしょうかね。

もし6月30日から始めるにしても、ちょっとした案内をしてほしいものです。 私は6月20日頃から毎日マネックス証券のHPをチェックしております。 あーモヤモヤする。

ところで、バンガードがニューヨークで「Vanguard Total World Stock ETF」なるものを上場させたようです。 とんでもなく素晴らしいファンドだと思います。(詳しいことはまた記事にしようと思います) マネックス証券がバンガードのETFを取り扱うことは承知してますが、もしかしたらこのファンドを取り扱いするんでしょうか…。

あああああー、気になる。
マネックスさん、早く発表してくだされ。

↓同じような気持ちを抱いてるブロガーさん↓
不誠実なマネックス証券 レバレッジ君さん
マネックス証券どうなってるの? スライルさん
やきもき ybさん
2008/06/29 22:21 資産運用 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tousiunnyounikki.blog90.fc2.com/tb.php/136-8c3cdc02
マネックス証券どうなってるの?
こんばんは。 全然関係ない話ですが、飛騨牛偽装の丸明の社長は、会見すればするほど印象悪くなっていきますね。ミートホープと同レベルだと言われていますが、それよりもはるかにひどいです。今までの企業の謝罪会見で最凶ですね!(`□´) さて、相互リンク先のレ...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。