投資信託、ETFのインデックス投資で長期資産運用  FXは低レバレッジのスワップ派  世界分散投資で、目標は50歳で1億円!!  早期リタイア目指して頑張ってます!!  
プロフィール

まーぷー

Author:まーぷー
2006年10月頃から本格的に運用を始めました。ブログも運用もまだまだ未熟者です。

運用の目標は50才で1億円。 そしてリタイア。 
幸せいっぱいな将来の為に知恵を絞って頑張ります。

アクセスランキング

ブログランキング参加してます
応援お願いします!! にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
あくせすかうんたー
為替情報
FX
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
とーとー明日がレーシックの検査の日となりました。 そして順調にいけば明後日が手術です。

ちょっと緊張してきました。  

コンタクト&メガネ生活もあと40時間でさよならです。 手元に残るメガネ3つ、ハードコンタクト、使い捨てコンタクト、マイティアCL5個(コンタクトの人がよく使ってる目薬)はどーすればいいんでしょうか? 受けた人たちは皆どーしてるのかな? ハードは捨てることになると思いますが、メガネと未使用の使い捨てはもったいないです。 

病院には、検査も手術も電車で行って帰ってくるつもりです。 家から電車で10分程ですので問題ないでしょう。 皆さんそーしてるようですし。

2日後の今頃は1.5くらいの視力を手にいれていると思います。 すごい世の中ですね。 

今はただ、手術が無事に終わることを祈るばかりです。 
2008/06/11 23:58 レーシック TB(0) CM(4)
コメント
はじめまして
はじめまして。
まーぷーさんのサイトを見て自分も投信買ってみようと思い先月からはじめました。
いつも更新楽しみにしております。

自分も2005年11月にレーシック受けました。
以後順調です。ただドライアイが直りません。
マイティアは家と職場に常備してます。
めがねはケースに入れて記念にとってあります。
コンタクトは同じブランド使っていて度数も一緒な人が身近にいたのであげましたね。
2008/06/12 10:28 pkramsus URL [ 編集 ]
pkramsusさんはじめまして、こんにちわ。
ブログを既に4年も書いてるんですね。

私もかなりのドライアイなんです。 レーシックやって改善する人もいるようですが…。 やっぱりマイティアは手放せないんでしょうか。 

FXの成績すごいですねぇ。 驚きました。 
2008/06/12 12:52 まーぷー URL [ 編集 ]
私の場合、メガネはレンズだけ度無しのUVカットレンズにして紫外線対策にしていました。
術後しばらくは花粉症対策のようなメガネですが、数ヶ月はサングラスをしたほうがいいとのことで、慣れているフレームを流用していました。
コンタクトは処分、マイティアは今でも欠かせませんね。
2008/06/13 18:44 うんぼぼ URL [ 編集 ]
うんぼぼさんこんばんわ。
私もレーシック術後用メガネをもらってきました。 紫外線防止の役割もあるようです。 術後1週間、外出する時はかけるように言われましたが、ちょっとカッコ悪いです。 怖いんでかけますけど。

サングラスをした方がいいとは一度も言われませんでした。 イントラレーシックとPRKではちがうんでしょうかね。 念の為、明日先生に聞いてみます。 

マイティアは皆さん必需品なんですね。 私のマイティア買いだめも無駄にならないかな?
2008/06/13 23:02 まーぷー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tousiunnyounikki.blog90.fc2.com/tb.php/125-9b5b70a5
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
